SEIBIDO北浦和店

使わなくなったピアスをお気に入りのデザインにリメイク

ダイヤモンドピアス ルビーピアス

創業より60年ジュエリー販売と修理リメイク20万件実績専門店
さいたま市浦和区・中央区を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東8店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリメイク・修理相談ができます

 

******************************
こんにちは、誠美堂 北浦和店です。
今回は、ダイヤモンドのピアスとルビーのピアスを使いやすいデザインにリメイクした事例をご紹介いたします。

お客様
お客様
ピアスはよく身に着けるけどこのデザインはあまり着けないし、あまり数あっても、、、

とご相談をいただきましたので、お客様のご要望を伺いながらリメイクを進めてまいります。

リメイク前のピアス2点

こちらがお持ちいただいたピアスです。ピアスビフォー

ダイヤモンドのピアスはしっかりした爪留のデザインですね。
ルビーのピアスはシンプルで可愛らしいです

デザインのご相談

今回はリメイクアドバイザーの方と共にお客様のご要望を伺いながら完全オリジナルのデザイン画を作っていきました。デザイン画

誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
ダイヤモンドのピアスはデザインを変えて1つだけでも身に着けられるデザインにし、ルビーのピアスはデザインは変えずチャームにリメイクいたしましょう!

出来上がったピアス

こちらが出来上がったピアスとチャームです。
ダイヤピアス
ダイヤモンドのピアスは爪がなくお石が大きく見えるデザインですね。
ルビーのチャームも着けて見てみましょう!!
ピアスアフター②
雰囲気が変わり素敵なデザインになりました!

今回のお客様はハートの形がお好きで、リメイクアドバイザーの方がハート型ルビーをお持ちだったのでペンダントTOPも作成しました!
こちらでございます。
ルビーのペンダントTOP
ルビーの周りにダイヤモンドがありオシャレなペンダントTOPが完成しました。
ピアスとのサイズ感もよく一緒に身に着けられますね♪

お客様の感想とリメイク価格

お客様
お客様
思っていた通りでとても気に入りました。
お任せして良かったです

と大変喜んでいただきました。
今回のお客様のリメイク金額をご紹介いたします。

制作期間 約1ヵ月
金額 ピアス加工+ペンダントTOP加工
=400,000
下取り
=315,000
お客様実質負担額
=85,000

 

宝石は、私たちに元気と嬉しいエネルギーを与えてくれますね。
どんなデザインにしようかしら、と考える時間もまた、とても楽しいものです。

ジュエリーの専門的なことは私たちが丁寧にご説明させていただきますので、まずお客様のご希望やお困りごとを私たちにご相談くださいませ。
ぜひお役に立ちたいと思います。

>>>カラーストーンリフォーム事例
>>>真珠リフォーム例
>>>ダイヤリフォーム例

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームを相談したくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。

ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、お店にお品ものをお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に8店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓
お問合せ