SEIBIDO新座店

思い出のダイヤリング、ながくご愛用いただけるデザインに

ダイヤモンドリングリフォーム前後

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
新座/志木/朝霞を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム・修理相談ができます

 

******************************
こんにちは、誠美堂 新座店です。

今回はダイヤモンドリングをながくご愛用頂けるデザインにリフォームした事例をご紹介いたします。

お客様
お客様
自分で買った初めての指輪なのですが、今思うと全体的に重たい感じがして…。これからも長く着けられるデザインに変えられたらと思っております。

と、ご相談いただきました。

ご相談のダイヤリング

こちらがお客様がお持ちになった指輪です。

リフォーム前ダイヤリングPt900 0.512/0.72
リフォーム前ダイヤリング

お求めになった当初はしっかりとした作りでいいと思っていらしたそうですが、

今は好みが変わり、着けなくなってしまったそうです。

また、星型のモチーフが可愛らしすぎると感じているようです。

Webリフォームカタログでのご提案

はじめてのリフォームとのことでしたので、今回はWebカタログでデザインをオススメさせていただきました。

カラット数に応じてお選びいただけるアイテム・デザインが変わります。

金額・新作・人気順でも見ることが出来ますのでイメージが定まっていないお客様でも安心してご相談いただけます。

金額・デザイン比較がしやすいことも人気です。

  • シンプル
  • 長く使える
  • 少し華やかな雰囲気

出来上がったダイヤモンドリング

納期:1ヶ月
リフォーム後ダイヤリングリフォーム後ダイヤリング

カジュアルでもフォーマルでもお使いいただける素敵な指輪になりました。
Vラインが指を長く美しく見せてくれます✨

お客様の反応

お客様
お客様
とっても素敵です!これならこれから先も着けられます、相談して良かったです♪たくさん着けますね。

お力になれて私共も嬉しく思います。

↓過去のダイヤモンドのリフォーム事例

ジュエリーリフォームをお考えのお客様へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームを相談したくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。

ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、お店にお品ものをお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓
お問合せ