SEIBIDO東神奈川店

ブラウンダイヤモンド|ペンダントトップのオーダーメイド

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店

横浜市神奈川区/西区/鶴見区を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

リフォーム相談ご予約受付中
(ご相談・お見積り無料)

 

******************************

こんにちは
誠美堂  東神奈川店です。

今回ご紹介するのは、ブラウンダイヤモンドのルース(裸石)をオーダーメイドでペンダントップにした事例をご紹介いたします。

お客様は、リフォーム相談会にブラウンダイヤモンドリングのサイズ直しの為ご来店下さいました。

お客様
お客様
指輪のサイズ直しお願いできますか?
誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様はとてもジュエリーがお好きな方で、ダイヤモンドも多数お持ちでいらっしゃいます。

そこで専門スタッフが、リングとセットで使えるお似合いのブラウンダイヤモンドルースをご紹介させて頂きました。

ブラウンダイヤモンド

ブラウンダイヤモンドのルースをいくつかご用意しお見せしたところ、お気に入りのものがみつかりました。

リフォーム前のブラウンダイヤモンドルースブラウンダイヤ 0.541ct

内包物も少なくスッキリとしています。

オーダーメイドする際は

リフォーム相談会にご予約頂き、お好きなデザインを考える。

各店舗にて様々なイベントの際でも、専門スタッフにご相談いただけます。

当店では、ジュエリー販売だけでなく「買取」「リフォーム」「修理」も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

自分だけのジュエリーを作りたい」とお考えのお客様は、リフォーム相談会時のご来店がオススメです。各店の日程は下記よりご確認いただけます

デザイン提案

お客様のご希望アイテムはペンダントトップです。数十種類のサンプル枠のご用意や
ご希望を伺いながらデザイン画も作成してまいります。

お客様ご希望のデザインがこちらです↓

リフォーム前のデザイン画

お客様のご希望は

・体を動かしても邪魔にならない
・「可愛い」よりも「カッコイイ」が好き
・シンプルなデザインに

お客様から、サンプルが有ると「出来上がりのイメージがしやすい」「わかりやすい」と大変喜んでいただけます。

事前にご予約をいただくと数十種類のサンプルもご用意できます。

リフォームをお考えの方はぜひ事前にご予約をされるとより多くのデザインサンプルからお選びいただけます。

出来上がったペンダントトップです。

約一ヶ月お時間をいただき、ブラウンダイヤモンドのペンダントトップが仕上がってまいりました。

ブラックダイヤモンドネックレストップ

横から見た画像です。どちらが上でもOKなバチカン部分にしました。

リフォーム後のブラウンダイヤモンドトップ

お客様のご希望通りのシンプルなデザインに生まれ変わりました。

お客様の感想とオーダーメイド価格

仕上がったペンダントトップをご覧いただきまして・・・

リフォーム後、ブラウンダイヤモンドネックレス装着早速、装着して頂きました。

Ⅴ字のブラウスとも、ペンダントがとても相性良いですね。お持ちのあずきネックレスとも合います。

誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
素敵です!ブラウンカラーとメタルのカラーが相性ピッタリです!
リフォーム後、ブラウンダイヤモンドネックレス装着

ハイセンスで胸元をエレガントで上品に飾ります。お客様のリングともセットで御使い頂くとさらに素敵です。

お客様
お客様
想像以上の仕上がりでした。
ありがとうございます!

今回の製作期間と金額はこちらです。

製作期間      1ヶ月
金額     ¥200,000
誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
石だけの持ち込みも歓迎です。
お気軽にご相談ください♪
ブルートパーズリング
ブルートパーズを指輪にオーダーメイド|母から娘に受け継ぐジュエリーこんにちは、誠美堂 沼田店です。 創業より60年、ジュエリー販売と修理・リフォームでは20万件実績の専門店。沼田・水上・昭和村を中...

>>>カラーストーンリフォーム事例
>>>真珠リフォーム例
>>>ダイヤリフォーム例

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームを相談したくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。

ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、お店にお品ものをお持ちになってご相談くださいませ。

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓
お問合せ