SEIBIDO東神奈川店

複数の指輪をリフォーム|全ての石を活かし馬蹄型ネックレスへ

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店

横浜市神奈川区/西区/鶴見区を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

リフォーム相談ご予約受付中
(ご相談・お見積り無料)

 

******************************

こんにちは
誠美堂  東神奈川店です。

今回ご紹介するのは、複数の指輪の全ての石を活かし馬蹄型ネックレスにリフォームした事例をご紹介いたします。

当店では、ジュエリーリフォームのご相談やお見積もりを無料で行っております。

今回のお客様は、当社のホームページのリフォームブログをご覧になり来店してくださいました。

お客様
お客様
デザインに飽きてしまった指輪が、数点あるのですが…

と、ご相談をいただきました。

誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
デザインのご提案と合わせてお見積りいたします。安心してご検討いただけますよ

ご相談の指輪

こちらがご相談頂きましたお品です。

リフォーム前のダイヤモンドリング0.401ct  美しいダイヤモンドとは、透明性が高く、輝き、形の調和の取れたものです。
リフォーム前の複数の指輪3点のダイヤモンドリングを1点に加工のご希望、イメージが膨らみます。

リフォームをしたいと思いつつも、出来上がりのイメージや金額が判らず、どこのお店に預けてよいか?と悩まれていたそうです。

そんな時、当店にてリフォームが出来ると知り「指輪の事を相談してみよう」と思われたそうです。

デザイン相談

今回のリフォームのポイントはこちら↓

1.長く使えて飽きないデザイン

2.全ての石を無駄なく使う

1.長く使えて飽きないデザイン

色々な見本を見ながら、アレンジできるデザインをご提案。

その中でお客様が気に入るデザインが見つかりました。

2.全ての石を無駄なく使う

馬蹄型は、幸せを逃さないラッキーチャームとしてとても人気があります。

馬蹄の中にお客様のダイヤモンドを配置しました。ゴージャスになりすぎず上品な雰囲気です。

エメラルドブレスレットリフォーム
指輪とブレスレットを合わせて、オリジナルオーダーのメンズブレスレットにリフォーム!今回は指輪3点とブレスレットを合わせて1つのブレスレットにリフォームした事例をご紹介。お客様からは、デザインがお気に召さなくなったジュエリーが数点あるとご相談を受けました。エメラルドリング ブレスレット ジュエリーリフォーム ダイヤリング 横浜 東神奈川 誠美堂 ...

出来上がったペンダントネックレスです。

約一ヶ月お時間をいただき、馬蹄型ペンダントネックレスが仕上がってまいりました。

リフォーム後の馬蹄型ダイヤモンドネックレススクリューチェーンでオリジナル感をUP
リフォーム後のダイヤモンドネックレス裏側も、しっかりあるペンダントになりました。

お客様の反応

仕上がったペンダントをご覧いただきまして・・・

お客様
お客様
わぁ~素敵!! 大満足です。大切に使います。
リフォーム後のダイヤモンドネックレスを装着ゴールドのダイヤモンドネックレスが、お客様にとてもお似合いです!
誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
お気に召していただき、大変嬉しく思います。末永くご愛用くださいませ。

今回の製作期間と金額はこちらです。

製作期間      1ヶ月
金額     ¥156,000

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームを相談したくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。

ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、お店にお品ものをお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓
お問合せ