ダイヤリフォーム例

立爪ダイヤリングをおしゃれなデザインリングにリフォーム/リメイク

立爪ダイヤリングリフォーム後

今回ご紹介するジュエリーリフォームは
立爪ダイヤリングを気軽に普段使いできるリングにリフォームした事例をご紹介します。

立爪ダイヤリングをもっとおしゃれなリングにしたい

ご主人様から30年前に婚約指輪に贈られたリングで、当時はかなりお値段だったそうです。デザインを変えて「着けないともったいない」という気持ちで相談にご来店いただきました。

リフォーム前立爪ダイヤリング
ご婚約の指輪ですので、ダイヤモンドがとてもきれいです。
リフォームしてお着けになられるとご主人様も喜ばれますね!

普段使い出来るように高さがないデザインがご希望でしたが、
折角ジュエリーリフォームするなら他にはなかなか無いデザインに、人とは違ったテイストにとご提案させていただきました。

リフォーム後のデザインがこちらです!

立爪ダイヤリングリフォーム後

リフォーム前とは違う印象で華やかでおしゃれな指輪に変身しました!
デザインに遊び心があり、人目を惹く美しいデザインで中央のダイヤモンドの綺麗さが目立ちます。
とても素敵なリングです。

「眠っていた指輪が新しく生まれ変わって嬉しい!大満足です!
早速主人に見てもらいます。お友達とのランチにもどんどん着けてお出かけします!」
と大変喜んでいただきました。

>>> その他のダイヤモンドリフォーム例

ジュエリーリフォームでお困りの方

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
ジュエリーのリフォームしたくても、どこに相談して良いのかわからないという方が多いとお聞きします。ぜひ一度、店頭にお品物をお持ちになってご相談くださいませ

>>> 関東エリア10店舗 誠美堂ショップ一覧

事前にWEB予約をされるとスムーズに相談ができておすすめです。
お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約

「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓)

お問合せ