SEIBIDO追浜店

パパラチアリングの為にセットのリングをオーダーメイド

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
横須賀・横浜・逗子を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム・修理相談ができます

 

******************************
こんにちは、誠美堂追浜店です。

今回はパパラチアのリングを華やかに演出するセットリングのご紹介です。

数年前にお求め頂きましたパパラチアサファイアのハートカットのリングです。     美しい色と可愛らしいデザインをお気に召して頂きました。

デザインも石の色もとても気に入っているのですが、もう少しボリュームが欲しいと感じるようになってきたとの事でした。

希少石のパパラチアサファイア

こちらがパパラチアのリングです。ハートカットのシンプルなデザインが素敵です。
サーモンピンクの魅力的な宝石です。

お預かりしたパパラチア

今、お着けになられてもとても素敵なデザインです。ボリュームが欲しいとのご相談でしたので、最初はリフォームをご案内致しましたが...

リングのデザインはとてもお気に召していらっしゃるとの事。では、重ね着け出来るリングをお探しする事をご提案致しました。

何度もご来店頂いたのですが、お客様のイメージにあう商品がなかなか見つかりませんでした。

2本のリングの相性、ボリュームが欲しいけれど派手になりすぎたり、パパラチアのカットが目立たなくなるのは困ります。微妙な隙間が出来るのも気になります。

リングをお預かりして、パパラチアのカット、優しいデザインを際立たせて、尚且つボリュームが出る専用のリングを作成する事になりました。

 

お客様
お客様
今のデザインも気に入ってます。どうしたらよいでしょうか?
誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
かしこまりました!ご提案してまいります。

デザイン相談

今回のデザインのポイントはこちらの2つです。

1. 今のリングのデザインが目立たなくならないように

2. ボリュームが欲しいが派手にならないように

1.可愛らしいデザインを生かして欲しい

ダイヤが大き過ぎるとパパラチアのリングのデザインが霞んでしまいます。

2.重ね着けした際に隙間が出来ないよう

ハートカットのパパラチアのリングのデザインは、どうしても少しV字のような形になります。石の幅や、曲線を測り、隙間なく重ね着け出来るデザイン

また、1点でもお使い頂いても素敵なデザイン、爪を使わずに使いやすさもご提案致しました。

リフォーム・オーダーメイドのメリット

ジュエリーのリフォーム(リメイク)・オーダーメイドにはこんなメリットがあります。

・使いやすくなる

・イメージを実現できる

・アイテム変更ができる

・世界に一つだけのジュエリー

出来上がったリングです

製作期間は6週間。

1点のみでもシンプルな使いやすいデザインです

 


お預かり致しましたパパラチアのリングと重ね着けしたイメージをご覧ください。     パパラチアの幅や曲線にピッタリの、流石、オーダーメイドのリングです。

 

いかがでしょうか?

カジュアルに、フォーマルに、どのようなシーンでも使い方次第で表情が変わります。

お気に入りのリングのためだけのフルオーダーリングが出来ました。

お客様のお声

お客様
お客様
素敵に華やかになりました!
誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
お気に入りの美しいリングがまた素敵になりましたね。

「このままでは使わなくなりそうでした。何となく、物足りなく感じていたのです。2本で使います。」と大変お喜び頂きました。

出来上がりを楽しみにしていらしたお客様が、驚かれたり笑顔になられる瞬間は、私達も本当に嬉しいです。

お気に召してお求めになられたジュエリーをいつまでも大切にお使いになるためにリフォームもご検討になりませんか?

 

ジュエリーの専門的なことは私たちが丁寧にご説明させていただきますので、まずお客様のご希望やお困りごとを私たちにご相談くださいませ。
ぜひお役に立ちたいと思います。

>>>カラーストーンリフォーム事例
>>>真珠リフォーム例
>>>ダイヤリフォーム例

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームを相談したくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうです。

ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、お店にご相談くださいませ

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓
お問合せ