SEIBIDO本庄店

真珠の指環リメイク | 世代を超えて着けられるデザインへ

真珠リングのリフォーム

 

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
本庄/伊勢崎/太田/藤岡中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム相談ができます

 

******************************

こんにちは
誠美堂 本庄店です。

今回は、真珠の指環を「世代を超えて着けられる」デザインへリメイクした事例を価格も合わせてご紹介いたします。

当店では、ジュエリーリフォームのご相談やお見積もりを無料で行っております。

お客様は、スタッフからリフォームの案内を聞いて後日、ご来店をくださいました。

お客様
お客様
親戚から譲られた真珠の指環が有って・・・
ちょっとデザインが古く感じてなかなか着けにくいのよ
いづれは「子どもや孫に」って考えてたら
リフォームでデザインは変えられるって聞いたので
誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
はい、世代を超えてお着けいただけるデザインをご提案いたします
お見積もりも合わせてご案内できます

ご相談の真珠リング

ご相談にお持ちくださった指輪です。

真珠リングのリフォーム真珠 約9.3㎜ プラチナ台座リング
真珠リングのリフォーム

美しい本真珠の珠です。
リング台座が大きな立て爪タイプになっています。

デザイン相談

お話しを伺いながらお客様のイメージに添うデザインをご提案いたします。

お客様のご希望
・冠婚葬祭にもできる指輪
・子供や孫も着けられるもの
・流行に左右されないもの

真珠は、お祝いの席でも弔いの場でも礼節を重んじるに最適の宝石です。

将来、お嬢様、お孫さん方が「あの指輪が有るね」と安心してご参列いただけるように準備しておきたいですね。

また、流行について考えますと、ファッションの世界でも「ワイドパンツが流行」と思えば今度「スリムなパンツ」と流行はいつも変わります。

流行に左右されないためには、目立つデザインは避けて「シンプル」にするのが良いと思います。

ジュエリーの流行は、ファッション業界ほど速くはありませんが、爪が「大きい」「小さい」は時代を象徴しますので、今回は敢えて爪の無いデザインをご提案いたしました。

リフォーム後の真珠リング

リフォーム後のデザインを見てまいりましょう。

真珠リングのリフォーム

上品で美しい真珠の指環になりました。お嬢様にもお孫さんにもきっと喜んでいただけると思います。

真珠リングのリフォーム

リング腕を細く仕上げ、真珠の優しい輝きがより際立って見えます。

真珠リングのリフォーム

今回、爪を敢えて使わないシンプルデザインです。リング中心に支柱を立てて真珠を支える構造になっております。

ジュエリーリフォームをすることで、イメージは大きく変わります。

きっと喜んでいただけると思います!

お客様の声とリフォーム価格をご紹介

仕上がりをご覧いただきまして・・・

お客様
お客様
まあ!素敵になった~!とっても良いです!

と大変喜んでいただけました。

「これなら子どもたちも着けてくれる!大満足です!ありがとう~」と
感激してくださいました。

今回のリフォームは 約145,000円にて実現しています。

当初、店頭にてスタッフから「リフォームでデザインを変えられる」と知って喜んだものの、実際には「どんなデザインになる?」「金額はどれくらい?」と判らない事も沢山ありました。

ですが後日、指輪を持って相談会に行ってみると
気軽にお話しながらデザインをご紹介いただき、金額もその場で判りました。

とても気に入ったデザインで金額も予算内でしたので直ぐにお願いしました。

お店も良い雰囲気でスタッフの方も安心してお任せできる応対でした。

ありがとうございます!
私たちもお役に立てまして嬉しく思います。

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓

お問合せ