SEIBIDO新座店

譲り受けた指輪をペンダントトップへ│新作デザイン

色石のリフォーム

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
新座/志木/朝霞を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム・修理相談ができます

 

******************************
こんにちは、誠美堂 新座店です。

今回は、お母様から譲り受けた指輪をペンダントにリフォームした事例を価格も合わせてご紹介いたします。

店頭のリフォームサンプルをご覧になっていらしたお客様でした。
お声を掛けさせていただき、お話を伺いますと・・・

お客様
お客様
だいぶ前に母から貰ったものが幾つかあるのですが、見てもらえますか?

誠美堂では当店でお求め頂いたジュエリーはもちろん、他店のお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

皆さま、色々な不安を持ってリフォーム相談にいらっしゃいます。
先ずはお気軽にご相談くださいませ。

ジュエリーリフォームQ&A
母から譲られたジュエリーがたくさんあるのですが・・・ |リフォームQ&Aお店やウェブからのお問合せでお客様からよくお聞きするご質問についてお答えしてまいります。今回は「お母様から譲り受けたジュエリー」についての質問をご紹介してまいりましょう。ジュエリーリフォーム サイズ直し ジュエリー下取り 買取...

ご相談のジュエリー

後日、ご相談の品を持参して改めてご来店をいただきました。

指輪・イヤリングなどお持ちくださったジュエリー中から、今回は「この指輪をリフォームしたい」とお気持ちが決まりました。

今回ご紹介するのは、パープルカラーの石です。

リフォーム前の色石

ボリューム・透明感のある素敵なお石ですね。
お客様はペンダントにリフォームすることをご希望です。

デザインのご相談

Webカタログからご提案させていただきました。

  • 素材はプラチナ
  • ダイヤも少し入っていると嬉しい
  • 折角なら他の方が持っていない素敵なデザインがいい!!
自分の好みが分からないという方もご安心ください

見比べることで身に付けたいと思えるデザインを見つけることができます!!
(サンプルがある場合はご試着も可能)

お客様は新作のデザインからお気に召すデザインを見つけられました。

出来上ったペンダントトップ

納期:1か月

楽しみにお待ちいただいた
ペンダントトップが出来上がって参りました。

リフォーム後の色石ペンダントトップ
メレダイヤがお客様のお石を引き立ててくれる、
素敵な仕上がりになりました✨

リフォーム後の色石ペンダントトップ
身に着けたときに、胸元に収まり安定しやすいデザインになっております。

納期 1か月
価格 枠・加工代 118.800
下取り:195.000円
お客様負担金額:¥0
ご返金:¥76.200

※金額は地金の相場で変動いたします。

リフォームをするK18リング枠部分、ご持参いただき手放すことになったジュエリーを下取りさせていただきリフォームの資金に充てていただくことになりました。
余った下取り金額はその場でお客様にご返金させていただきます。

 お客様の反応

お客様
お客様
お値段もリーズナブルで素敵に作って頂いてありがとうございました。デザインも色々あって選ぶところから楽しかったです。
日を改めてチェーンを購入させていただきますね。

★今回はTOPのみの作成でしたが、店頭にて販売もしております。
是非ご活用くださいませ。

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約

「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓

お問合せ