リフォーム事例

ご主人の愛用していた真珠タイタックを指輪にリフォーム

タイタックリフォーム後のリング

今回のジュエリーリフォームは、パールのタイタックを指輪にリフォームした事例をご紹介します。

タイタックだった真珠をリングにリフォーム!

ご主人様が長年愛用してきた真珠のタイタックを「もうネクタイをしなくなったので、奥様に使ってもらいたい」というご相談でご来店されました。

リフォーム前のタイタック

「奥様にぜひ使ってほしい」というご主人様の言葉をお聞きして「なんと素敵なご夫婦!」とまず私達スタッフが大感激でした。

奥様からは「あまり華やかだと、使う機会が少なくなってしまう。」とのご希望がありましたので、この真珠の美しさと優しさが引き立つように、リングにも曲線をいかしたデザインをご提案してお決めいただきました。

真珠リフォームが完成!

そして出来上がったお品がこちらです!
普段使いを意識したダイヤの配置、引っ掛かりの少ない着け心地の良い素敵なリングをおつくりすることができました。

タイタックリフォーム後のリング
お客様
お客様
主人が私に使ってほしいと言ってくれたから、ちょっと予算以上かなと思ったんだけど…下取りでかなりの金額がまかなえてよかった!一番に主人の前で着けて“お父さんありがとう”と伝えるね。

とお褒めの言葉をいただきました。

いくつになっても可愛らしい奥様に素敵なご主人様からのプレゼント、心を込めてラッピングしてお渡しいたしました。

>>> その他のリフォーム事例

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームの相談をしたくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。ジュエリーの修理、ご相談だけでもお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、店頭にお品物をお持ちになってご相談くださいませ

>>> 関東エリア10店舗 誠美堂ショップ一覧

事前にWEB予約をされるとスムーズに相談ができておすすめです。
お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約

「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓

お問合せ