ダイヤリフォーム例

婚約指輪「高さがあって引っかかる」悩みをリフォーム/リメイクで解決

立爪リングリフォーム後

今回のジュエリーリフォームは・・・
婚約指輪を立て爪のダイヤモンドリングをカジュアルな服装にも使える指輪にリフォーム(リメイク)した事例をご紹介します!

立爪リングをカジュアルな服装でも使えるように

今回リフォームをされたお客様は、立て爪の指輪は「出っ張っていて洋服に引っかかる」「普段使いがしにくいので違うデザインにしたい!」と当店にご相談をいただきました。これまでは結婚式などのお祝いの席でしかお着けになれず「もったいない」と感じておられたそうです。

リフォーム前立爪リング
こちらがリフォーム前のご主人様からいただいた婚約指輪の立て爪タイプのリングです。

ダイヤモンドリフォームが完成!

出来上がったお品がこちらです!

立爪リングリフォーム後
大変素敵に仕上がりました!

ダイヤリングリフォーム

今回のリフォームは、普段使いのできる引っかかりのないデザインにすること。
リフォーム前とは違い、引っかからないデザインかつ、お石が取れにくい留め方となりました。
枠のカーブがあることによってダイヤモンドの輝きがより引き立つリングにすることができました!

>>> その他のダイヤリフォーム例

お客様の声

出来上がったお品をお渡しの際に、お見せしてすぐ着用していただいたお客様が一言!

お客様
お客様
すごい!!全然引っかからない!!きれい!

と、笑顔で目を輝かせてとても喜んでくださいました。

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

>>> 関東エリア10店舗 誠美堂ショップ一覧

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームの相談をしたくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。ジュエリーの修理、ご相談だけでもお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、店頭にお品物をお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされるとスムーズに相談ができておすすめです。
お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約

「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓

お問合せ