創業より62年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
越谷・岩槻・春日部を中心に遠方からも多数承っております
神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿
各店にてリフォーム相談ができます
******************************
こんにちは
誠美堂 せんげん台店です。
この度はリフォームブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回はお客様がルースから選んで作った思い入れがある指輪をリメイクした事例をご紹介いたします。
誠美堂を選んでいただいた理由は長く続いていることと、リフォーム実績の多さが信頼できるからとの事でした。
又、ジュエリーリフォームの経験が豊富なお客様でしてデザインイメージを固めたうえでご来店されました。
お話をお伺いしたところ、ご用意しているサンプルやカタログでのご案内が可能なデザインでしたので店頭にてお受けいたしました。
誠美堂では250点を超えるデザインカタログ、店頭サンプルをご用意しております。
お約束なしでの当日の飛び込みでもご相談いただけます。
ご相談の指輪
こちらがご相談いただいた指輪です。

エキゾチックな赤色の素敵なお石ですね!
デザインは伝統的な作り方の指輪になります。
デザインのご相談

その後、使用上の注意点やお値段のお見積りなど、ご提示させていただきリフォームが決定いたしました。
出来上がってきた指輪
約一ヵ月後、指輪が出来上がって参りました。



スッキリとしながらも丸みがあるフォルムが可愛らしいデザインですね。
写真にはありませんが、お石の真裏にはハートマークがデザインされています♡
お客様の声
ジュエリーリフォームをお考えの方へ
誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。
ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。
又、昨今地金相場が非常に高騰しております。
壊れてしまっていたり片方失くされたピアスなど、お使いになられていないジュエリーがございましたら下取りさせていただきます。
>>>カラーストーンリフォーム事例
>>>真珠リフォーム例
>>>ダイヤリフォーム例
事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に8店舗
>>> ショップ一覧
お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓