SEIBIDO大宮店

アレルギーで使えなくなってしまったダイヤモンドピアスをネックレスにリフォーム

ダイヤモンドピアスリフォーム

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
さいたま市北区・西区・大宮区を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム・修理相談ができます

 

******************************
こんにちは、誠美堂 大宮店です。

今回のお客様は、店頭案内のチラシをご覧になりお立ち寄り下さいました。

お客様
お客様
金属アレルギーの症状が出るようになってしまって、ピアスが着けられなくなりました。
持っているピアスを違うアイテムにリフォームしたいです。
誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
素敵なダイヤモンドが付いていますね。毎日楽しく使えるジュエリーにしましょう。

リフォーム前のダイヤモンドピアス

こちらがお持ちいただいたダイヤモンドピアスです。

リフォーム前ダイヤモンドピアスPt900 0.336ct
リフォーム前ダイヤモンドピアス

曇りのないキレイなダイヤモンドですね。

リフォーム前ダイヤモンドピアス

シンプルなスタッドタイプのピアスです。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
大きさがあるので、1つずつ別のアイテムにしてもいいですね。
お客様
お客様
そうですね。それもアリかも。

ネックレスのほうが着けやすいとの事でしたので、ネックレスを2本作成する事になりました。

今回は片方のデザインについて詳しくご紹介いたします。

デザイン相談

デザインを考える際、参考にと店頭のジュエリーをご覧いただきました。すると、

お客様
お客様
このデザインすっごく素敵ですね。これと同じにしたいです!

と一目惚れされたネックレスがありました。

ちょうど作成可能だった石のサイズであったこと、ご予算内で収まったこともあり、すぐにご注文をしていただきました。

石のサイズが対象外でしたり、リフォーム対応が不可のデザインもございます。

リフォーム後のダイヤモンドネックレス

約1か月お時間をいただき、素敵に仕上がって参りました。

リフォーム後のダイヤモンドネックレス

華やかでお出かけにピッタリなダイヤモンドネックレスになりましたね。

リフォーム後のダイヤモンドネックレス リフォーム後のダイヤモンドネックレス

真ん中にセットされたお客様のダイヤモンドは、動くたびに揺れる構造で留めてあります。

キラキラ煌めくダイヤモンドは思わず見惚れてしまう魅力がありますね。

お客様の反応

お客様
お客様
予想通り素敵です。これを着けて出かけるのが楽しみです。
誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
ご満足いただけて大変嬉しく思います。是非当店にも遊びにいらして下さい。

使えなくなってしまったジュエリーでも、リフォームをするとより素敵に生まれ変わります。
リフォームの可能性は無限大です。

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームを相談したくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。

ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、お店にお品ものをお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓
お問合せ