SEIBIDOせんげん台店

お母様から譲り受けたダイヤのリングを普段使いにリフォーム

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
越谷・岩槻・春日部を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム相談ができます

******************************

こんにちは
誠美堂 せんげん台店です。

今回は、お母様から譲り受けたダイヤモンドの指輪のデザインを変えたリフォーム事例のご紹介です。

お客様
お客様
母から色々とジュエリーを譲り受けたのだけれど 使わないのもあるし整理をしたいわ。
お客様
お客様
ダイヤモンドの指輪はもったいないので自分で使いたいのだけれどデザインを変えるかサイズを直すか悩んでいます。
誠美堂スタッフS
誠美堂スタッフS
かしこまりました。一つずつ拝見させていただきます。

ご相談のメインのダイヤモンドリング

こちらがご相談頂きましたダイヤモンドの指輪です。

プラチナダイヤモンドリングPt900 0.92ct

トータルで約1カラットとボリュームがあります。

唐草模様で高さを出したクラシカルなデザインの指輪です。

他にお持ちになられた色石リングやネックレスを丁寧に拝見し使わないものは下取りダイヤのリングリフォームする事で決定しました。

デザインのご相談

お客様
お客様
スッキリとしたデザインがいいです
専門スタッフT
専門スタッフT
横一列に並べる一文字が一番スッキリと使いやすいですよ
専門スタッフT
専門スタッフT
1石が大きめなのでしっかりと存在感がありながらも普段使い出来るデザインでお勧めです
お客様
お客様
やはりそれが良いですよね!それに決めます。

出来上がった一文字のダイヤモンドリング

仕上がりまで約1ヵ月。 出来上がって参りましたダイヤモンドの指輪がこちらです。

5石で約1カラットあるダイヤモンドは幅もありしっかりと存在感があります。

カジュアルにもフォーマルにも使いやすい素敵なデザインです。

普段使いしやすい高さのない仕上がり。

お客様のご要望の通りスッキリとシンプルなダイヤモンド指輪に生まれ変わりました。

お客様の声

お客様
お客様
大変満足して長く使おうと思います。
お客様
お客様
母がリフォームして私に使ってもらう事をとても喜んでいました

 

使わなくなるジュエリーを下取りする事でお客様の負担額が少なくリフォームする事が実現出来ました。

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓

お問合せ