SEIBIDO新座店

0.7㌌の立爪ダイヤモンドリング | サイズ直しする?リフォームする?

立て爪ダイヤモンドリングのリフォーム ビフォアアフター

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
新座/志木/朝霞を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム・修理相談ができます

 

****************************
こんにちは、誠美堂新座店です。

今回は、0.7㌌ダイヤモンド立て爪リングのご相談事例をご紹介いたします。

お客様は丁度、お嬢さまの結婚式の日取りが決まられた頃で、おめでたい嬉しい気持ちと合わせて、お式でのご自身の身支度も気になっていらしたそうです。

久しぶりにダイヤモンドの立て爪リングを出して着けてみたところ、指サイズが合わなくなっていて「着物に合わせてこの指環を着けるなら、サイズ直しをしなくては!」と思っておられたそうです。

ですが、なんとなく「このデザインで良いのかしら」とも感じていて「どうしたら良いのか」判らず、店頭のリフォーム案内をご覧になっておられました。

そんな時、事情を聞いたスタッフから

スタッフ
スタッフ
リフォームのデザイン提案とお見積りは無料で行っております。
お見積りをお聞きになってから「リフォーム」か「サイズ直し」か
お決めになられてはいかがでしょうか
お客様
お客様

なるほど、それは良いですね。指輪を持ってきてみます。

ご相談のダイヤモンドリング

ご持参いただきました指環はこちらです。

立て爪ダイヤモンドリングのリフォーム ビフォア

とても綺麗な0.7㌌のダイヤモンドの指環です。
存在感がありますね。

立て爪ダイヤモンドリングのリフォーム ビフォア

デザイン相談

お客様のお気持ちをお伺いしますと、今までずっと着けないままになっていた原因は
「日常には気軽に着けにくいデザインだったから」と感じておられました。

折角の美しいダイヤをサイズ直しをしても、「また、着けないまま」になってしまうのは勿体ないです。

そこで、着けたままが出来るシンプルなデザインに替え、日常にもお洒落にも使えるデザインのご提案をいたしました。

0.7㌌ある美しいダイヤモンドなら、シンプルなデザインが晴れのお席で上品に美しく存在感を放ちます。

お嬢様の結婚式でも活躍し、その後のご自身の毎日が心湧きながらお着けいただけるデザインが一番です。

カタログをご覧いただきながら、デザインとお見積り金額のご提示、そしてお客様の元のリングの下取り査定をお伝えしていきます。

これで、実際のお支払い額が具体的に見えてまいります。

お客様
お客様
長く使えそうな良いデザインですね♪
結婚式も控えているし、この機会に思い切ってリフォームします!

 

出来上がったダイヤモンドの指環

ご納品までは約1か月お時間を頂戴しました。
(リフォームには、1か月~2か月は掛かる場合もございます。ご結婚式などご予定の有る方はお早めにご相談くださいませ)
出来上がった指環はこちらです。

ダイヤモンドの指環のリフォーム

素敵ですね!!
ダイヤモンドの指環のリフォーム

シンプルですが、存在感が有りますね!
ダイヤモンドの指環のリフォーム

美しいダイヤモンドが際立っています。

お客様の声とリフォーム金額

仕上がりをご覧いただきまして大変喜んでいただきました。

お客様
お客様

気に入るデザインになって嬉しいです!
サイズ直しだけだったら、また着けないままになっていたと思います

スタッフ
スタッフ
お役に立てて良かったです! お嬢様の結婚式にも活躍しますね!

今回のリフォームは プラチナ製作で行っております。
プラチナをしっかりと使ったシンプルながら重厚な良い造りとなっております。

金額は、元リングの下取りも行い、お客様のお支払い金額は197,000円で実現しております。

宝石は、私たちに元気と嬉しいエネルギーを与えてくれますね。
どんなデザインにしようかしら、と考える時間もまた、とても楽しいものです。

ジュエリーの専門的なことは私たちが丁寧にご説明させていただきますので、まずお客様のご希望やお困りごとを私たちにご相談くださいませ。
ぜひお役に立ちたいと思います。

>>>カラーストーンリフォーム事例
>>>真珠リフォーム例
>>>ダイヤリフォーム例

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

 

新座店スタッフ
新座店スタッフ
ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです
ぜひご相談くださいませ

>>> 関東9店舗 誠美堂ショップ一覧

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約

「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓

お問合せ