SEIBIDO北浦和店

お持ちの指輪と重ね付け出来るデザインにリフォーム

ダイヤモンドリング

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
さいたま市浦和区・中央区を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム・修理相談ができます

 

******************************
こんにちは、誠美堂 北浦和店です。

今回のお客様は、このままのデザインでは使いづらいので「指輪のデザインを変えたい」というご希望でご相談をいただきました。

お客様
お客様
持っている指輪と重ね付けしたいのだけどこのデザインだと一緒に着けられなくて
お客様
お客様
ホームページに載っているデザインが気になるけど他にもおすすめのデザインなどありますか?
誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
はい、ございます。
ご一緒にカタログでご案内させていただきます。

リフォーム前の指輪

こちらがお持ちになったダイヤモンドの指輪です。

ダイヤモンドリングPt900 0.30
ダイヤモンドリング

立爪のデザインではありませんが、少し高さのある指輪ですね。

リフォーム前のデザイン相談

お客様のご希望はこちらです。

1、アイテムは指輪
2、普段使い出来るデザイン
3、価格は抑えたい

このようなデザインを提案してまいります。

1、アイテムは指輪
お持ちの指輪と重ね付けをしたいとの希望でしたのアイテムは指輪に決まりました。

2、普段使い出来るデザイン
1番の希望は重ね付け出来るデザインですが加工した指輪だけでも使えるデザインに

3、価格は抑えたい
元の枠のリングの下取りをご提案させていただきました。

出来上がったダイヤモンドの指輪

出来上がったダイヤモンドの指輪がこちらです。

ダイヤモンドリング ダイヤモンドリング
誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
素敵なデザインに出来上がりましたね!
脇にダイヤモンド、反対側はウエーブのデザインでおしゃれですね。

お客様の感想とリフォーム価格

お客様
お客様
10年以上タンスで眠っていたので、普段使い出来るようになってよかったです。

と大変喜んでいただきました。

今回のお客様のリフォーム金額をご紹介いたします。

制作期間 約1ヵ月
金額 指輪加工
=110,330
下取り金額(元のリングの台)
=10,000
お客様実質負担
=100,330

 

ダイヤモンドリングビフォーアフター
婚約指輪を使いやすいデザインにリフォーム今回、婚約指輪をオシャレな使いやすいデザインにリフォームした事例をご紹介いたします。 埼玉 本庄 ジュエリーリフォーム...

宝石は、私たちに元気と嬉しいエネルギーを与えてくれますね。
どんなデザインにしようかしら、と考える時間もまた、とても楽しいものです。

ジュエリーの専門的なことは私たちが丁寧にご説明させていただきますので、まずお客様のご希望やお困りごとを私たちにご相談くださいませ。
ぜひお役に立ちたいと思います。

>>>カラーストーンリフォーム事例
>>>真珠リフォーム例
>>>ダイヤリフォーム例

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームの相談をしたくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、店頭にお品物をお持ちになってご相談くださいませ

>>> 関東9店舗 誠美堂ショップ一覧

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約

「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓

お問合せ