SEIBIDO北浦和店

全く着けることがなくなってしまった指輪を気軽に着けられるデザインにリフォーム

ヒスイリング

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
さいたま市浦和区・中央区を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム・修理相談ができます

 

******************************
こんにちは、誠美堂 北浦和店です。
今回はお母様から譲られたヒスイの指輪をリフォームした事例をご紹介いたします。

お客様
お客様
お気に入りで昔はよく使ってたけどいつの間にかデザインが古くなってきたのよね。
お客様
お客様
指輪かネックレスで気に入ったデザインがあって予算が見合えばリフォームしたいです。

とのご相談をいただきましたので、お客様のご希望デザインを伺いながら進めて参ります。

リフォーム前の指輪

こちらがお持ちいただいたヒスイの指輪です。

ヒスイの指輪ヒスイの指輪
誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
お石が大きく綺麗なヒスイですね。

デザインのご相談

お客様のご要望

1.アイテムは指輪
2.古くなったデザインを新しくしたい

1.アイテムは指輪
自分の目で楽しめる指輪が良い

2.古くなったデザインを新しくしたい
あまり仰々しくせず、普段でも使いやすいデザインに

出来上がった指輪

こちらが出来上がった指輪です。ヒスイの指輪ヒスイの指輪

枠のサイドにシンプルなダイヤモンドを添えて中石を引き立て、細身の枠で仕上がりましたね。

お客様の感想とリフォーム価格

お客様
お客様
枠の印象でこんなにスッキリするのですね!凄く良くなりました。
少し予算オーバーかと思いましたがお願いしてよかったです。

と大変喜んでいただけました。

今回のお客様のリフォーム金額をご紹介いたします。

制作期間 約1ヵ月
金額 リング加工代
=165,000円
下取りなし
=0
お客様実質負担額
=165,000円

 

ご主人様のカフスをリングにリメイクしました。お父様がご主人にプレゼントした翡翠のカフスをリングにリフォームした事例をご紹介。父が主人にプレゼントした翡翠のカフスがあるのですが…ペンダントに合わせてリングにリフォームしようかとご相談を受けました。東神奈川 横浜 ジュエリー リフォーム オーダーメイド 翡翠リング...

宝石は、私たちに元気と嬉しいエネルギーを与えてくれますね。
どんなデザインにしようかしら、と考える時間もまた、とても楽しいものです。

ジュエリーの専門的なことは私たちが丁寧にご説明させていただきますので、まずお客様のご希望やお困りごとを私たちにご相談くださいませ。
ぜひお役に立ちたいと思います。

>>>カラーストーンリフォーム事例
>>>真珠リフォーム例
>>>ダイヤリフォーム例

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームを相談したくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。

ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、お店にお品ものをお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓
お問合せ