SEIBIDO東神奈川店

ご主人様のカフスをリングにリメイクしました。

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店

横浜市神奈川区/西区/鶴見区を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

リフォーム相談ご予約受付中
(ご相談・お見積り無料)

 

******************************

こんにちは
誠美堂  東神奈川店です。

今回ご紹介するのは、お客様のお父様がご主人様へプレゼントしたカフスをリメイクした事例をご紹介いたします。

当店では、ジュエリーリフォームのご相談やお見積もりを無料で行っております。

今回のお客様は、店頭案内をご覧になり来店してくださいました。

お客様
お客様
父が主人にプレゼントした翡翠のカフスがあるのですが…

ペンダントに合わせてリングにリフォームしようかと思って…

誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
デザインのご提案と合わせてお見積りいたします。安心してご検討いただけますよ。

ご相談のカフスボタン

こちらがご相談頂きましたお品です。

メンズ翡翠カフスボタン(オーダーメイド前)渋めのデザインがお洒落ですね。
メンズ翡翠カフスボタン(オーダーメイド前)とても綺麗なカボションカットです。

デザイン相談

今回のリフォームは、ご希望を伺いましてコーディネーターがデザインをご提案。

ご相談時間、約一時間ほどでルースのデザイン画とデザイン枠に合わせながらイメージを膨らませていきます。

1.普段使いしやすいリングへ
2.翡翠が引き立つシンプルなデザイン
3.ペンダントに合わせた地金で

1.普段使いしやすいリングへ

石の大きさがあるためリングへ。

2.翡翠が引き立つシンプルなデザイン

スッキリしたデザインで。

あえてデザインを凝らないことで翡翠の色が引き立つように。

3.お好みの地金で

ペンダントに合わせてプラチナでお造りすることにしました。
翡翠との相性も良さそうですね。

お父様とご主人様の思いもそのままに、独特の透明感を持つ翡翠を楽しめるシンプルなリングをご提案。

誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
お父様もご主人様も、きっと喜んで下さいますね。
メンズカフスと指輪からペンダントにリフォーム
メンズのカフスと指輪のリフォーム|オシャレなペンダントへ今回は、ご主人様からゆずり受けたカフスの石とご自身の指環を組み合わせてペンダントにリフォームされた事例をご紹介いたします。パープルカラーのアメシストのメンズカフスとグリーンカラーのカボションの指環、お父様とお母様の宝石を一つにまとめてペンダントに。ジュエリーリフォーム、カフス...

出来上がった翡翠リングです。

約一ヶ月お時間をいただき、リングが仕上がってまいりました。

リフォーム後 翡翠リングミルの繊細さが充分に楽しめる、シンプルなデザインです。
リフォーム後 翡翠リング裏側もしっかり仕上げました。
専用ギャランティ専用のギャランティもお作り致します。

お客様の反応

仕上がった翡翠リングをご覧いただきまして・・・

お客様
お客様
わぁ~!綺麗ですね。仕上がり大満足です。
誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
ネックレスとセットで、とてもお似合いですね。
リフォーム後、翡翠リングを着けたお客様お客様のお肌にとてもお似合いです。
リフォーム後、翡翠リングを付けたお客様深い緑色の翡翠とプラチナ地金は、相性がいいですね。
リフォーム後 感想アンケートとても喜んで頂けました。

今回の製作期間と金額はこちらです。

製作期間      1ヶ月
金額     ¥245,000

宝石は、私たちに元気と嬉しいエネルギーを与えてくれますね。
どんなデザインにしようかしら、と考える時間もまた、とても楽しいものです。

>>>カラーストーンリフォーム事例
>>>真珠リフォーム例
>>>ダイヤリフォーム例

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームを相談したくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。

ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、お店にお品ものをお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

始めてのリフォーム
ジュエリーリフォームの金額は、いくら位かかるのでしょうか?| リフォームQ&A店頭またはお問合せでお客様からよくお伺いするご質問について、お答えしてまいります。今回は「価格について」をご紹介。Q。「ジュエリーリフォームって、いくらくらいかかるのですか?」A.「ペンダントトップなら3万円位からご用意場があります」 ...

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓
お問合せ