SEIBIDO北浦和店

使っていなかった指輪をネックレスにリメイク

ダイヤリングのリメイク

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
さいたま市浦和区・中央区を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東8店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム・修理相談ができます

 

******************************
こんにちは、誠美堂 北浦和店です。
今回はずっと使っていなかった指輪をネックレスにリメイクした事例をご紹介いたします。

お客様
お客様
デザインが古くて中々着けないのでピアスかネックレスにしたいのだけど、、、
前回ネックレスにしたからピアスが良いかしら?

と、ご相談をいただきました。

今回のお客様は前回立爪の指輪をネックレスにリメイクしていただきました。
お渡しの際にこちらの指輪の相談をお受けしました。

リメイク前の指輪

こちらがお持ちいただいた指輪です。

ダイヤモンドリングPt900 0.21ct
ダイヤモンドリング

横から見ると高さのある指輪ですね。

デザインのご相談

当初のご希望はピアスへリメイクでしたのでピアスのデザイン画をご覧いただきました。
しかしデザインとご予算が合わず、前回加工したネックレスと一緒に着けられるネックレスをご希望されました。

こちらが前回リメイクされたネックレスです。
ダイヤネックレス
シンプルで普段使いしやすいネックレスですね♪

今回お預かりいたしました指輪はお石が全部で14ピースになります。
全部のお石を使う為に横一列で仕上げるデザインに決まりました。

出来上がったネックレス

こちらが今回出来上がったネックレスです。ダイヤネックレス
綺麗に仕上がりました。
全てのお石を使ったのでボリューム感も出ましたね。

ダイヤネックレス
仕上げにもこだわって裏側の見えない部分にもたっぷりと地金を使いました。
このことで安定した着け心地になりました。

お客様の感想とリメイク価格

仕上がりをご覧いただきまして

お客様
お客様
すごい綺麗!
このネックレス1本でも、前回のネックレスと重ね付けでも使えそうで嬉しい。

と、大変喜んでいただきました。
今回のリフォームは プラチナ900で製作をいたしております。
ネックレスチェーンも付けて 税込み14万8千円で実現いたしております。

ジュエリーリフォームダイヤモンドネックレス
30年前の婚約指輪ダイヤモンドをネックレスにしました|想い出をそのままに今回ご紹介するジュエリーリフォームは、ご主人様からいただいた婚約指輪をネックレスにされた事例です。ご婚約指輪はずっと使わないままになっていたそうでした。「贈られた大切なダイヤモンド、このままでは勿体ない!」とご来店をいただきました。高崎 ジュエリーリフォーム ダイヤ ネックレス...

宝石は、私たちに元気と嬉しいエネルギーを与えてくれますね。
どんなデザインにしようかしら、と考える時間もまた、とても楽しいものです。

ジュエリーの専門的なことは私たちが丁寧にご説明させていただきますので、まずお客様のご希望やお困りごとを私たちにご相談くださいませ。
ぜひお役に立ちたいと思います。

>>>カラーストーンリフォーム事例
>>>真珠リフォーム例
>>>ダイヤリフォーム例

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームを相談したくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。

ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、お店にお品ものをお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に8店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓
お問合せ