SEIBIDO本庄店

真珠でピアスのオーダーメイド | 稀少な双子真珠・ツインパール

双子真珠をピアスへオーダーメイド

 

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
本庄/伊勢崎/太田/藤岡中心に埼玉県各地から多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム相談ができます

 

******************************

こんにちは
誠美堂 本庄店です。

今回は、とても珍しい双子真珠でピアスをオーダーメイドした事例を価格も合わせてご紹介いたします。

お客様
お客様
親戚から譲り受けた真珠が2つあるけれど
これをどうしたら良いのかしら・・・

埼玉県に転居してきたばかりで相談するお店が判らずにお困りでいらしたお客様。
お店の前を通りかかった際にジュエリーリフォームの案内を見てご相談をいただきました。

当店では、ジュエリーリフォームのご相談やお見積もりを無料で行っております。

ご相談の双子の真珠

ご相談いただきました双子の真珠はこちらです。
双子の真珠
とても珍しい真珠です。二つの真珠がくっついた状態でほぼ同じ大きさに成長しています。

双子の真珠

とても可愛いですね。別名ツインパールとも呼ぶそうです。

親戚の方からこちらの真珠を受け取っってから「どんな風にしたら良いかしら」とずっと考えていらしたそうです。

デザイン相談

お客様
お客様
せっかく2つあるからピアスにしたいと思います
誠美堂
本庄店店長
誠美堂
本庄店店長
かしこまりました!
素敵なピアスにいたしましょう!

今回は、珍しい真珠の特徴を活かしシンプルなデザインをご提案。

真珠ピアスのデザイン画

チェーンを少し長くして、着けた時にユラユラと動きが出る様にご提案いたしました。

オーダー価格も合わせてご紹介いたしますので、安心してご検討いただけます。

デザインも価格もご満足いただきまして早速オーダーをいただきました。

出来上がった真珠のピアス

仕上がってきた真珠のピアスはこちらです。

オーダーメイド 真珠ピアス
素敵なピアスが出来上がりました!

程よく揺れる女性らしい動きがとても良いです。
ロングスカートやワンピースなどに合わせるのもきっと素敵ですね。

オーダーメイド 真珠ピアス
裏側はこの様になっております。キャッチを使って留めていただくスタイルです。

お客様の声とオーダーメイド価格

仕上がりをご覧いただきまして

お客様
お客様
可愛い~~~!!大満足です!!
色々に使えそう!

と大変喜んでいただきました。

製作期間 3週間
オーダーメイド価格 31,460円(税込)
メタル素材 プラチナ900
お客様
お客様
金額も予算内で出来て良かったです。
ありがとうございました♪
誠美堂
本庄店店長
誠美堂
本庄店店長
ご満足いただき、私たちも大変嬉しく思います
日常にぜひご活用くださいませ!

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓

お問合せ