SEIBIDO新座店

サファイアの指輪を長く使えるデザインにリフォーム

サファイヤ指輪リフォーム

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
新座/志木/朝霞を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム・修理相談ができます

 

******************************
こんにちは、誠美堂 新座店です。

今回はサファイヤの指輪をデザインチェンジした事例を価格と合わせてご紹介いたします。

リピートオーダー

先月ご紹介させていただきましたお客様の2点目のリフォームです。

お客様
お客様
前回のアメシストのペンダントが素敵に出来上がっていたので、またお願いに来ました!今回は指輪で、追々娘にも着けてもらえるものがいいかなと思っています。

リピートありがとうございます。
今回も素敵にお作りいたします✨

ご相談のサファイヤの指輪

今回お持ちいただきましたサファイヤの指輪はこちらです。リフォーム前のサファイヤの指輪

K14WG 石目刻印なし(4.8×4.1mm)

お母様が良くお使いになられていた思い出の指輪だそうです。

お客様も石のブルーの色がとても気に入っているそうなのですが、指輪自体に高さがあり普段使いが難しいと感じておられたそうです。

セミオーダーのデザイン相談

今回もセミオーダー(デザインカタログ)をオススメさせていただきました。
既製枠の種類は石の大きさ(メイン石のカラット数)により異なります。

では、今回のお品物のように刻印が無いものはどうでしょう。

石目刻印がないとリフォームはできない?

)石目の刻印が見つからない場合でもリフォーム可能でございます。
石の大きさ(真珠の場合は直径)を測らせていただきます。

デザインの相談に移って参ります。

お客様の想い
  • いづれ、お嬢様に譲りたい長くお使いいただけるデザイン
  • スッキリとしたものより少し可愛らしいデザイン脇石にメレダイヤのあるデザイン

出来上った指輪

納期:1ヶ月

出来上ってきた指輪がこちらです。

リフォーム後のサファイヤモンドリングPt900 脇石:0.18ct(6石)

脇石のメレダイヤがあることで柔らかい雰囲気になりますが、華やかな一面もあり大人の女性らしい品のいい指輪に生まれ変わりました。

リフォーム後のサファイヤリング気になっていらっしゃいました、高さも解消されました。

納期 1か月
価格 枠加工代:170,000円
下取り(前回の返金分):76,200円
お客様負担金額:93,800円

セミオーダーは、比較的リーズナブルにリフォームを実現することが出来ます。

お客様の声

お客様
お客様
とっても可愛いです!
今回もお薦めいただいたデザインで作って良かったです。
ありがとうございました。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
代々受け継ぐことが出来るのがジュエリーのいいところです。
たくさんお使いいただけますと幸いです!!

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約

ジュエリーの状態を拝見してお客様のお力になれるようご案内させていただきます。
お見積りも無料で承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

「複数の石を使いたい」「自分だけのジュエリーを作りたい」等
フルオーダーをお考えのお客様は、
リフォーム相談会時のご来店がオススメ❣
各店の日程は-Event-にてご確認いただけます↓

「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓
お問合せ