SEIBIDO東神奈川店

立爪リングをフラットデザインにリフォーム

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店

横浜市神奈川区・西区・鶴見区を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム相談ができます

 

******************************

こんにちは
誠美堂  東神奈川店です。

今回は、お母様から譲り受けた立爪ダイヤモンドリングのデザインをリフォームした事例をご紹介いたします。

お客様
お客様
以前もこちらでリフォームをさせて頂きました
誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
いつも、当店のリフォーム相談会をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

お話を聞くと立爪ダイヤモンドリングとのことで。普段使いが出来ず、どうしようかと悩んでいたそうです。

こちらのお客様は、誠美堂でのリフォームリピーターのお客様でいらっしゃいます。

前回のリフォームもとてもお気に召していただきまして、「またぜひお願いしたいわ」とご来店いただきました。

当店では、ジュエリーリフォームのご相談やお見積もりを無料で行っております

ジュエリー販売だけでなく「買取」「リフォーム」「修理」も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

各店舗にてリフォーム専門家が来店するリフォーム相談会
定期的に開催しております。

 

今月の催しはこちら

ご相談のダイヤモンドリング

こちらがご相談にお持ちくださった指輪です
枠 プラチナ 0.299ct

そのまま使わずにしまっておくのは勿体ないですね。

デザインは当時一斉を風靡したしっかりとした6本の大きな爪で石留めする立て爪リングです。

デザイン相談

今回のリフォームのポイントはこちら↓

・高さを低くし、フラットなデザインをご提案
・シンプルで重厚感があり、流行を問わず長く使えるリングへ

ジュエリーの価値は、人がそれを身に着けて楽しむところにあります。

長く使っても美しさが変わらない、素材価値をもった品物である事も間違いありません。

着けやすさ重視の場合は、上の条件を満たしながらお客様のファッション傾向、ライフスタイルをお伺いしながらデザイン提案して参ります。

この時に価格もお見積もり致しますので、お客様は安心してデザインと価格を同時にご検討頂けます。

こちらが、今回のデザイン画でございます。
ダイヤモンドリングのリメイク
ダイヤモンドリングのリメイク | 母から娘に受け継ぐジュエリーリフォーム今回は、お母様が愛用されていたダイヤモンドの立て爪リングをお嬢様が使えるようにリフォームした事例ご紹介いたします。デザインを変えてお嬢様に喜んでいただける様に、とのご希望です。ダイヤ指輪、立て爪リング、ダイヤモンド、リフォーム、リメイク、修理、東神奈川、横浜、誠美堂...

リフォーム後のダイヤモンドリング

こちらが出来上がって参りました、ダイヤモンドリングです

シンプルで美しく毎日に使いやすいデザインにリフォームされました。

爪の高さがなくなり、横から見てもフラットなデザインになりました。

素敵ですね。シンプルで上品で日常使いにもピッタリです。存在感も有って心湧きますね。

お客様の感想

お客様
お客様
わぁ~長く使えそうなデザインで嬉しいです
誠美堂
スタッフ
誠美堂
スタッフ
ご満足いただき、わたくしたちも大変嬉しく思います。

今回のお客様のリフォーム金額をご紹介いたします。

製作期間 約一ヶ月
金額 ¥330,000

宝石は、私たちに元気と嬉しいエネルギーを与えてくれますね。
『どんなデザインにしようかしら』と考える時間も、又とても楽しいものです。

誠美堂東神奈川店店長
誠美堂東神奈川店店長
立爪ダイヤリングは、デザインをフラットにすることで、普段お召しいただけます。

どうぞ懐かしい思い出を添えて、新たな思い出を作り続けて下さいませ。

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームを相談したくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。

ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、お店にお品ものをお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓
お問合せ