SEIBIDO本庄店

ブラウンダイヤモンド|ピアスのオーダーメイド

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
本庄/伊勢崎/太田/藤岡中心に埼玉県各地から多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

リフォーム相談ご予約受付中
(ご相談・お見積り無料)

 

******************************

こんにちは
誠美堂 本庄店です。

このサイトではお客様からのオーダー事例をご紹介させていただいております♪

今回のオーダーメイド相談は、1本のお電話から始まりました・・・

RRRRRR….

お客様
お客様
そちらでブラウンダイヤモンドは扱っていますか?

お問合せのお客様はブラウンダイヤモンドのピアスをお探しでいらっしゃいました。

お母様がとてもジュエリー好きな方で、ダイヤモンドも多数でお持ちでいらっしゃるそうです。

「私もダイヤモンドを着けたい♪」と思いつつも
「母のダイヤは、私にはちょっと派手過ぎるかなぁ」

と感じておられたそうです。

そんな折、ブラウンダイヤモンドをネットで知り・・・
落ち着いた色と控えめな輝きに一目惚れ!

ブラウンダイヤモンドの宝石言葉も知って「これだ!」と
インスピレーションを感じられたそうです。

誠美堂
本庄店スタッフ
誠美堂
本庄店スタッフ
かしこまりました!
ブラウンダイヤモンドをご用意いたします!

石の大きさやご予算のご希望を伺い
ブラウンダイヤモンドをお取り寄せすることになりました。

ブラウンダイヤモンド

ブラウンダイヤモンド

後日、お取り寄せをしましたブラウンダイヤモンドです。

大きさは0.12カラット。直径3㎜ほどになります。

ややピンクっぽいブラウンと美しい透明感が神秘的です。

ブラウンダイヤモンド内包物も少なくスッキリとしています。

ブラウンダイヤモンド宝石言葉
・威厳・明るさ・カリスマ性
・物事に動じない精神力
・負のエネルギーをはね退ける強いパワー

身に着けるだけで、ポジティブな気持ちにさせてくれそうですね。

デザイン提案

お客様のご希望はピアスです。
デザイン、お話を伺いながらご希望を伺ってまいります。

お客様のご希望↓

・仕事中も着けられる
・体を動かすので邪魔にならない
・「可愛い」よりも「カッコイイ」が好き
・片耳用

お客様のご希望から、今回はシンプルなスタッドタイプをご提案いたしました。

スタッドピアス

「スタッドピアス」とは、組み立てパーツの「ボルト」や「画鋲」の様に、
ダイヤモンドに針ポストが付いているシンプルなピアスの事です。

お仕事柄、常に体を動かしておられるので、下がるタイプは気になります。

また、引っ掛かりが無い様、フクリン留めをご提案し、「可愛いよりもカッコイイ」が実現できそうです。

ご提案にデザインにご満足いただきまして、オーダーをいただきました。

ダイヤモンドのピアス

約2週間後、ブラウンダイヤモンドのピアスが仕上がってまいりました。

ブラウンダイヤモンドのピアス

素敵です!ブラウンカラーとメタルのゴールドが相性ピッタリです!

ブラウンダイヤモンドのピアス

抜け感のあるデザインが良いですね。

ブラウンダイヤモンドのピアス

フクリン留めは、石の大きさを一回り大きく魅せてくれるメリットがあります。

取り巻くメタルの厚みをやや薄めにすると、この様にとてもオシャレになります。

素敵な仕上がりです! これはご納品が楽しみですね!

お客様の声とオーダーメイド価格

仕上がりをご覧いただきまして・・・

お客様
お客様
ネットでしか見ていなかったけれど、想像以上に素敵!!
お客様
お客様
ずっと探していて、どこのお店でも「無い」って言われていたので
本当にとっても嬉しいです!
誠美堂
本庄店スタッフ
誠美堂
本庄店スタッフ
喜んでいただけまして
大変嬉しく思います!

今回は、18金イエローゴールドのピアス加工で38,500円となりました。

誠美堂
本庄店店長
誠美堂
本庄店店長
探しても見つからないジュエリーは、オーダーメイドで実現できます!
ぜひご相談くださいませ。

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓

お問合せ