SEIBIDO新座店

譲られたダイヤの指環|サイズ直しの要らないペンダントにリフォーム

ダイヤモンドリングをネックレスにリフォーム

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
新座/志木/朝霞を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東9店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム・修理相談ができます

 

****************************
こんにちは、誠美堂新座店です。

今回は、義理のお母様から譲られたダイヤモンドの指環をペンダントトップにリフォームした事例をご紹介いたします。

お客様は、遠方よりお引越しをされたばかりでリフォーム相談ができるお店をご存知無かったそうでした。

たまたま誠美堂スタッフからジュエリーリフォームの話を聞き、譲られた指環の相談をしてみよう!とご来店いただきました。

お客様
お客様

指環は、サイズが合わないと着けられないのが不便よね
いづれ、また譲ることも考えてペンダントが良いかしら

と、ご相談をいただきました。

ご相談のダイヤモンドリング

ご相談いただきましたダイヤモンドリングはこちらです。

リフォーム前のダイヤモンドリング

0.7㌌の綺麗な石の指環です。

リフォーム前のダイヤモンドリング

譲り受けた指環ですので、今、お客様の指サイズには合いません。

リフォーム前のダイヤモンドリング

いづれまた お嫁さんに譲りたい時に、また同じことを悩まなくていけないのを懸念されておられます。

リフォーム相談

譲るたびにサイズ直しが必要になるならば、ペンダントトップにリフォームしておけば、直す必要なくお渡しができます。

そこで、アイテムをペンダントトップに絞ってご提案をさせていただきました。

また、0.7㌌ある石ですが、更に石が大きく見えるデザインをご紹介いたしました。

1.  ペンダントに
2. シンプルなデザイン
3. 石を大きく魅せる

カタログやウェブで、正面デザイン側面デザインをご確認いただき、合わせて金額もお伝えしながらお選びいただきました。

リフォーム後のダイヤモンド

リフォーム後のペンダントトップです↓

リフォーム後のダイヤモンドネックレス

素敵ですね!

シンプルで優しいイメージでとても着けやすいデザインです。

リフォーム後のダイヤモンドネックレス

側面からの仕上がりも、この様にしっかりとした造りになっています。受け継いでいかれるのに安心してお渡しできると思います。

お客様にも、将来譲られる方にもきっと喜んでいただける仕上がりだと思います。

ご納品が楽しみです。

お客様の声とリフォーム価格

仕上がりをご覧いただきまして

お客様
お客様

一目みて、とっても気にいりました!
イメージしていた以上にしっかりした造りで良かったです

と大変喜んでいただきました。

今回は、プラチナで製作、元のリング台座を下取りさせていただき
66,026円にて ペンダントのリフォームができました。

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

>>>カラーストーンリフォーム事例
>>>真珠リフォーム例
>>>ダイヤリフォーム例

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に9店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓

お問合せ