ダイヤリフォーム例

婚約指輪のダイヤモンドを普段に使えるネックレスにリフォーム/リメイク

ダイヤモンドリフォームして華やかなプチネックレスへ
誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
今回は、婚約指環だった立て爪のダイヤモンドの指環を、ネックレスにジュエリーリフォーム(リメイク)した事例をご紹介いたします。

指輪からネックレスへのリフォーム(リメイク)

今回のお客様は「婚約指環をネックレスにリフォームされたい」とのご相談でご来店いただきました。お話を伺うと数十年前にいただいてからあまり使用することがなく、ご結婚式などに出席する機会に何度か使用したくらいとのお話でした。
「指環着ける機会が少ないのでデザインも変えてネックレスにしたい」とのご希望です。

立て爪ダイヤモンドリング
こちらがリフォーム前の立て爪のダイヤモンドリングです。

リフォームデザインポイント

大切な思い出のお品ですので贈ってくださったご主人様にもご納得いただけるデザインになる様にご提案いたしました。

出来上がったネックレスはこちら。
ダイヤモンドリフォームして華やかなプチネックレスへ

とても華やかなネックレスへと変身しました。
リフォームする際には、他のお使いにならなくなったジュエリーも下取りしましたので、予定よりもお値打ち価格にてリフォームをすることができました。

メレダイヤモンドを周りに取り巻いたデザインで、見た目の印象がとても華やかになります。周りをダイヤで囲むことで石の見た目がより大きくボリュームアップに見えます!

>>> その他のダイヤリフォーム(リメイク)例

お客様の声

ご覧いただきました第一声は 「わ~~~~!キレイ!!」とお客様も瞳もキラキラ輝いておられました。この瞬間に立ち会うことができて私たちスタッフもとても嬉しく幸せです。「大好きな歌手のディナーショーにこれを着けて行きたいわ」と笑顔を仰ってくださいました。

ジュエリーリフォームでお困りの方

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

>>> 関東10店舗 誠美堂ショップ一覧

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
ジュエリーのリフォームしたくても、どこに相談して良いのかわからないという方が多いとお聞きします。ジュエリー修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、店頭にお品物をお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされるとスムーズに相談ができておすすめです。
(お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓)

ご来店予約

「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓)

お問合せ