SEIBIDOせんげん台店

眠っているパールをリフォーム|おしゃれなネックレスのデザイン提案

パールネックレスリフォーム

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店
越谷・岩槻・春日部を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東10店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・新座・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

各店にてリフォーム相談ができます

******************************

こんにちは
誠美堂 せんげん台店です。

今回は、しまったままになっていたパールのご相談。
リフォームで、おしゃれなネックレスに生まれ変わります✨

お客様
お客様
以前もここでリフォームをしたのだけど、今度はパールをお願いしたいわ。
誠美堂
スタッフM
誠美堂
スタッフM
当店でご相談頂き嬉しいです。素敵にお作りできるよう、ご提案させていただきます。

ご相談のパール

こちらがご相談頂きましたパールです。

➀パールリング

パールリングパール:9㎜ 台座:K18

➁パールペンダント/イヤリング(片方)/ブローチの一部

使わなくなったパールパール:7.6㎜/5.4㎜/8㎜ 枠:K18

デザインのご相談

➀パールリング

お客様
お客様
指輪だと使う機会が少なくなったの。ネックレスなら使えるし、将来譲れるのがいいわ。

ダイヤモンドを付けないデザインがご希望。

18金のイエローゴールドを使い、温かみのある華やかさをプラスしていくことになりました。

パールよりも少し大きなフレームで存在感をupさせていきます。

誠美堂
スタッフM
誠美堂
スタッフM
大人のデイリー使いにぴったりなデザイン。18金の枠で高級感あるお作りになります。

➁パールペンダント/イヤリング(片方)/ブローチの一部

お客様
お客様
このペンダントは、一粒だと寂しく感じて使えないのよね。3つを合わせて作り直したいわ。

使い道がなくなってしまった3つのパール。合わせてペンダントトップをお作りします。

縦に繋げるデザインをご提案。先に決めたデザインと印象の異なるネックレスになります。

元々のペンダントトップはそのまま使用し、パールを下に繋げるリメイクです。
リーズナブルな価格が実現しました。

専門
スタッフT
専門
スタッフT
バランスはお任せください✨素敵に仕上げていきます。

出来上がってきたパールネックレス

一ヵ月後、素敵なパールネックレスが出来上がって参りました。

パールネックレスK18使用

柔らかな曲線がエレガントなネックレス。

洋服の上からも映える大きさです。

カジュアルにもフォーマルにも使えるデザイン。

パールネックレス横

一粒パールも、デザインのアクセントが効いています。

大人の余裕を感じる雰囲気がおしゃれです。

パールネックレスK18使用

こちらは、揺れのある可愛いネックレス。

少し長めのチェーンを通しても素敵です。

パールネックレス横縦ラインが、コーディネートをすっきりと魅せます。

パールは、着ける方の優しい雰囲気を引き出してくれますね。

お客様の声

お客様
お客様
素敵に出来上がり良かったです✨
しまったままでは勿体なかったわ。使えるようになって本当に良かった♪

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に10店舗

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓

お問合せ