リフォーム事例

使えていなかった真珠の指輪が毎日使えるネックレスになるリフォーム/リメイク

リフォーム後真珠プチネックレス

今回ご紹介するジュエリーリフォームは、真珠の指輪をペンダントにした実例です。

婚約指輪だった真珠の指輪

今回リフォームされたお客様は、ずっとしまったままになっていた真珠の指輪を、ネックレスにして使いたいというご希望でご来店頂きました。その指輪はお客様の成人式の日にご主人様からプレゼントして頂いた大切なもので、お客様にとって婚約指輪だったそうです。

リフォーム前の真珠の指輪
こちらがリフォーム前の指輪です。
真珠の両脇にダイヤモンドが飾られたシンプルで上品なデザインですね。

今回のリフォームのポイントは、真珠の指輪を気軽に使いやすいペンダントにということで、シンプルに胸元できらりと上品に輝くデザインに変更いたしました。

日常にも使える真珠のネックレス

こちらが出来上がったお品です。

チェーンを通す部分を花が咲いたようなデザインにし、メレダイヤを飾ることで華やかさがUPしました。リフォームする際には、不要になったジュエリーも下取りにしましたので、予定よりもお値打ち価格にて安心してリフォームすることが出来ました。

>>> その他のリフォーム事例

お客様の声

ずっとしまったままだったので、これで毎日着けることが出来ると喜んでいただけました。
ご主人様の好きだった場所にペンダントを着けてお出かけしますとおっしゃっていました。

 

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームの相談をしたくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、店頭にお品物をお持ちになってご相談くださいませ

>>>  関東10店舗 誠美堂ショップ一覧

事前にWEB予約をされるとスムーズに相談ができておすすめです。
お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約

「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓

お問合せ