リフォーム事例

真珠イヤリングをピアスにリフォーム(リメイク)しました

修理後真珠ピアス

今回ご紹介するジュエリーリフォームは、
真珠のイヤリングをピアスに加工した事例です。

真珠のイヤリングをピアスにする

リフォームされたお客様は、
お母様からいただいた真珠のイヤリングをピアスにしてお着けになりたいとのご相談でご来店いただきました。
修理前 真珠イヤリング 
とてもテリがあり、きれいな色の真珠ですね。

今回のポイントは、
ほかに装飾をつけずにシンプルなピアスにしました。

お客様がお持ちになったイヤリングは昔ながらのネジタイプです。
着けやすく痛くなりにくいバネ式タイプのイヤリングにもできます。
ですが、お客様はピアス加工のご希望でしたので、今回はこのようにリフォームしました。
修理後 真珠ピアス
「イヤリングだと着けた時に落としてしまいそうで不安だったけれど、これからは安心ね」
と喜んでいただきました。

>>>その他の真珠リフォーム例

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームの相談をしたくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、店頭にお品物をお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされると、お待たせすることなくスムーズに相談ができておすすめです。
(お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓)
ご来店予約
(「どこの店舗に行ったら良いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓)
お問合せ