SEIBIDO新座店

ハートの形のペリドットとブルーの石を組み合わせてネックレス

ハートの形のペリドット

今回ご紹介する、ジュエリーリフォーム(リメイク)は、
ハートの形のペリドットとお持ちいただいたルースを使って、ペンダントトップにした事例です。

可愛すぎるデザインはどう変えれば良い?

今回、リフォームされたお客様は、
「以前購入したペリドットの指輪が、デザインが可愛らし過ぎて着けにくい」とのお悩みでご来店いただきました。ハートの形のペリドットはご自分の誕生石なので、ぜひまた着けたいというご希望です。

リフォーム前 ルース6石
ハートの形のペリドット、とても魅力的です。一緒にお持ちくださったブルーの石も
相性もよさそうですね。今回は、世界一輝くダイヤモンド『ビーナスアロー』も3石つかうことにいたしました。

向きを自在に変えられるデザイン

リフォーム後ネックレス④とても魅力的なデザインに生まれ変わりました。
色石同士の相性も抜群です!!
3方向からチェーンが通せるようになっているのでトップの向きを自在に変えて
お洋服や気分でお使いいただけます。
リフォーム後ネックレス①いいですね!

リフォーム後ネックレス②素敵ですね。ハートが際立ちます。

リフォーム後ネックレス③

また雰囲気が変わりますね。いいですね。

リフォーム後ネックレス④

>>> その他カラーストーンリフォーム事例

リフォーム後の感想

「デザイン画で見た時よりも遥かにステキ!」「想像以上!」と喜んでいただきました。

帰って早く娘に見せてあげたいととても喜んでいただきました。

誕生石は一生お持ちいただけるお守りです。
眠っているだけではもったいない…!
ステキにリフォームしませんか?

 

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

誠美堂スタッフ
誠美堂スタッフ
リフォームの相談をしたくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、店頭にお品物をお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされると、お待たせすることなくスムーズに相談ができておすすめです。(お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓
ご来店予約
「どこの店舗に行ったら良いか分からない」「まずはメールで相談したい」など ↓
お問合せ