SEIBIDOせんげん台店

旦那様のオパールのタイピンを奥様のペンダントトップにリメイク

創業より60年ジュエリー販売と修理リフォーム20万件実績専門店

越谷・岩槻・春日部を中心に遠方からも多数承っております

誠美堂は関東8店舗

神奈川県・・・横浜・横須賀
埼玉県・・・大宮・浦和・越谷・本庄
群馬県・・・高崎
東京都・・・恵比寿

リフォーム相談ご予約受付中
(ご相談・お見積り無料)

 

******************************

こんにちは
誠美堂  せんげん台店です。

今回は旦那様のオパールタイピンを奥様のペンダントトップリメイクした事例のご紹介です。

お客様
お客様
主人は使わないので勿体ないから私が使った方が良いかしら・・・

と相談を受け相談会にお友達とご来店頂きました。

誠美堂
スタッフS
誠美堂
スタッフS
このままのデザインでも可愛いペンダントトップになりそうですね

ご相談のオパールのタイピン

こちらがご相談のオパールのタイピンです。

オパールタイピンPt950 0.36ct
オパールタイピン

 

オーバルのブラックオパールを10石のダイヤモンドで取り巻いた素敵なデザインです。

リメイクデザイン相談

専門スタッフK
専門スタッフK
ご提案としては何パターンかございます。

①このままのデザインで両引きタイプでチェーンを付ける。

②シンプルなバチカンを付けチェーンは取り外し出来るようにする。

③シンプルなバチカンを付けチェーンは専用で外れない様にする。

⓸少し華やかにオリジナルのダイヤモンドの付いたバチカンを付ける。

お客様
お客様
せっかくなのでダイヤモンド入りのバチカンにした方が良いかしら
誠美堂
スタッフS
誠美堂
スタッフS
バチカンの少しの違いでも印象が変わりますね

お友達ともご相談の結果、3粒のダイヤモンド入りのバチカンを使用する事で決定致しました。

出来上がっただオパールのペンダントトップです。

作製に約1ヵ月半出来上がりましたペンダントトップがこちらです。

オパールペンダントトップ オパールペンダントトップ

素敵ですね

オリジナルのダイヤ入りバチカンを使用した事で華やかさが増しました。

取り付けに丸カンを使用した事で動きの出るデザインです。

お客様の反応

お客様
お客様
ダイヤを入れてもシンプルな感じで使いやすそうだわ
誠美堂スタッフS
誠美堂スタッフS
本当に普段使いにも活躍出来ますね。お似合いです

今回の製作金額はこの様になりました

製作期間      1ヶ月半
金額     ¥60,000

 

宝石は、私たちに元気と嬉しいエネルギーを与えてくれますね。
どんなデザインにしようかしら、と考える時間もまた、とても楽しいものです。

>>>カラーストーンリフォーム事例
>>>真珠リフォーム例
>>>ダイヤリフォーム例

ジュエリーリフォームをお考えの方へ

誠美堂では、当店でお求めになったお品はもちろん、他店でお求めになったお品の修理やジュエリーリフォームも承っております。

ジュエリーの状態を拝見して皆さまのお役に立てますよう努力しております。お気軽にご相談くださいませ。

リフォームを相談したくても、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多くいらっしゃるそうですね。

ジュエリーの修理、リフォーム相談のお役に立てましたら嬉しいです。ぜひ一度、お店にお品ものをお持ちになってご相談くださいませ

事前にWEB予約をされると、スムーズに相談ができておすすめです。
誠美堂は関東圏に8店舗

始めてのリフォーム
ジュエリーリフォームの金額は、いくら位かかるのでしょうか?| リフォームQ&A店頭またはお問合せでお客様からよくお伺いするご質問について、お答えしてまいります。今回は「価格について」をご紹介。Q。「ジュエリーリフォームって、いくらくらいかかるのですか?」A.「ペンダントトップなら3万円位からご用意場があります」 ...

>>> ショップ一覧

お近くの誠美堂店舗を指定してご予約ができます↓

ご来店予約
「どこの店舗が近いか分からない」「まずはメールで相談したい」方はこちらへ↓
お問合せ